Eカップバストのソープ嬢は腰遣いが最高

私が小倉でソープランドに行くのは2カ月に1回程度のペースです。

風俗はソープランド以外にはデリヘルを利用させていただいてます。

先日のEカップバストのソープ嬢は腰遣いが最高でしたね。

おちんちんを締め上げる感じがとても気持ち良くてフィットしています。

まるでペニスと握手している感じの名器でした。

大体私が選ぶのは巨乳のソープ嬢が多いです。

アダルトビデオでも好んでみるのはオッパイが大きい女の子が多いですね。

好みのタイプはJULIAのバストです。

彼女のバストはボリューム感もあり騎乗位でのシーンになると目が離せなくなります。

巨乳が揺れる感じも素晴らしいですし、パイズリも気持ちよさそうなのです。

フェラチオを交えた手コキも最高ですね。

いつかJULIAちゃんみたいなソープ嬢とあんなことやこんなことができたら良いなあと思ってます。

ソープランドはマットプレイがあるから巨乳のソープ嬢のバストがとても柔らかくて私は好みです。

Cカップ程度ならばちょっと残念です。

最低でもDカップは欲しい所ですね。

以前Cカップのデリヘル嬢を指名したことがあるのですが、カクカクとした感じで満足できませんでした。

私は面食いではないのでルックスはあまり関係ないです。

ちょいぽちゃの方がどちらかと言えば好みです。

浜崎りおなんかブスカワでファンでしたね。

JULIAもそれほど美人ではなく老け顔ですね。

でもそれがいいのです。

人それぞれ趣味趣向が違うのです。

プレイが終わったあとのトークもイヤされたりします。

モテ服講座(間違いない鉄板コーデを紹介) | メンズファッション+
ファッションに気を遣って、女の子と親密になりましょう!