勃起したペニスをウネウネと刺激されると射精感が我慢できずに発射

九州の小倉の風俗は全力投球で手抜きなしです。

マットプレイで仰向けになって勃起したペニスをウネウネと刺激されると射精感が我慢できずに発射しました。

けれどもいいのです。

それは読み込みずみです。

ソープランドに来る前は暫くはオナニーを我慢していますから、10分もしたら復活しますからね。

私はまだまだ26歳なのですから勃起力はあるわけです。

90分コースだから余裕なわけです。

マットプレイのローションは中々流れ落とすのが大変ですが、キチンと拭いてベッドへ移動しました。

私がパイオツを舐めたり揉み揉みしたりのアプローチからスタートです。

ハアハアと少しずつ喘ぎ声を出して盛り上げてくれます。

演技であるのは分かっているのですが興奮しちゃいますね。

そしてフェラチオになります。

勃起したおちんちんを宝物にさわるように丁寧に扱ってくれます。

そんなに丁寧にされるととても優越感に浸ることができます。

亀頭をまず舐めて廻しカリを口脣で挟んでいったりきたりと抜群のフェラテクです。

そして騎乗位をリクエストしました。

彼女のバストはEカップで騎乗位だと揺れが見れるのでそれを期待していたわけです。

アダルトビデオ女優のJULIAさんのあの感じのバストが私の理想です。

彼女の腰の動きは前後にスライドしてエロかったです。